SSブログ

草津駅へ(東海道本線・草津線/金勝アルプス) [山鉄]

 久々に名古屋から区間快速に乗って米原へ
DSC00831.JPG
 米原で新快速に乗換えて
DSC00832.JPG
 草津駅で下車
DSC00833.JPG
 草津駅で買い物をするのでバスを1本遅らすつもりだったけど
 9時発のバスに乗ることが出来ました。
DSC00835.JPG
 終点の上桐生まで乗車して
DSC00839.JPG
 
 金勝アルプスを周回
DSC00878.JPG
 
 上桐生バス停に戻ってきたけど、
DSC00906.JPG
 13時台のバスは10分前に行ってしまったので、50分程、ここでひなたぼっこ
DSC00910.JPG
 14時台のバスに乗車して草津駅へ
DSC00914.JPG
 草津駅では急げば草津線の柘植行きに間に合ったけど
DSC00916.JPG
 ここは先を急がず「ちゃんぽん亭」で近江ちゃんぽん
DSC00917.JPG
 113系の柘植行きに乗って
DSC00930.JPG
 帰りは近道だけど遠回りの草津線・関西線乗り継ぎを選択
DSC00932.JPG
DSC00945.JPG
DSC00946.JPG
 八田駅で下車して地下鉄東山線に乗換えて帰りました。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。