SSブログ

大雄山駅へ(伊豆箱根鉄道/矢倉岳) [山鉄]

 夜行バスで東京に出て初日にはどこか一山登り、ビジホに一泊して翌日も一山
 という、計画だったけど・・・
 休日出勤のお達しが・・・
 仕方なく、夜行バスはキャンセル。出勤も半日にしてもらい、旅程の後半だけを遂行することに
(初日は雨だったので、結果オーライなんだよね。)

 仕事を終え、急ぎ旅支度を調えて名古屋駅へ
DSC02405.JPG
 こだま732号に乗車
 小田原駅で大雄山線に乗り換えだけど
DSC02413.JPG
 車窓を楽しむ時間では無く、終点へ。
DSC02416.JPG
 この日は大雄山駅近くのホテルに宿泊。
 翌朝、少し早めにチェックアウトして大雄山駅に留置されているコデを見物。
DSC02419.JPG
DSC02423.JPG
 大雄山駅前の関本バス停からバスに乗って
DSC02431.JPG
 終点の地蔵堂へ
DSC02436.JPG
 
 ここから山を越えて
DSC02461.JPG
 
DSC02498.JPG
 御殿場線の足柄駅に着いたけど
 今回はココがゴールでは無く
 もう少しだけ歩いて
DSC02504.JPG
 東名足柄バス停がゴール
 
 定刻より少し遅れて来たバスに乗ったら
DSC02510.JPG
 諸事情で2時間以上遅れている2本前のバスだった。
DSC02515.JPG
 そのバスで無事名古屋インターバス停に到着
DSC02516.JPG
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。