SSブログ

マキノ駅へ(湖西線/赤坂山) [山鉄]

 DSC02627.JPG
 名古屋から高速バスで京都へ
 京都駅で湖西線の出発まで1時間ほどの待ちだったのでホームでコーヒーを飲んでいると・・!!

 工臨の返しかな?
 PPのDDの姿が見えたので移動。すでにホームにいる撮影者の後ろから
DSC02631.JPG
DSC02636.JPG

 朝一の湖西線の電車に乗車して
DSC02642.JPG
 マキノ駅ではバスへ3分の乗り継ぎ
DSC02654.JPG
 マキノ高原民宿村でバスを降りて
(ここで事件勃発だけど・・・)
 
 赤坂山を周回
DSC02718.JPG
 
 帰りはマキノ高原温泉さらさでバスに乗車
DSC02736.JPG
 敦賀行きの新快速へ
DSC02747.JPG
 この電車を近江塩津・米原・大垣と乗り継げば安く、若干早めに名古屋に戻ることが出来るけど
 18きっぷシーズンなんで在来線普通電車乗り継ぎは座席競争が嫌なので
 終点の敦賀まで乗車
DSC02753.JPG
DSC02758.JPG
 
 敦賀で1時間近く待ってしらさぎ号に乗って
DSC02766.JPG
 名古屋駅に戻ってきたけど
 この日はキハ85の特別列車の運転日だったのだけど(正確な時間は知らず)
 5875レだけ見て改札を出ました。
DSC02781.JPG
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

伊勢市駅へ(参宮線/五ヶ所浅間山)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。