SSブログ

伊勢市駅へ(参宮線/五ヶ所浅間山) [山鉄]

 休みが少ないのなら、週一の休みは軽く歩いて1週間の仕事用の体力温存?
 しかし、安く行きたいので、青空フリーパスを使い早朝の名古屋駅からスタート
DSC02526.JPG
 亀山駅で慌ただしく紀勢本線の気動車に乗換えて
DSC02529.JPG
 伊勢市駅へ。
 これが近鉄の急行を使うと1時間ほど名古屋の出発を遅くできるんだよな。
 伊勢市駅からバスに乗換えて
DSC02544.JPG
 終点の五ヶ所バスセンターへ
DSC02547.JPG

 ここから山の上にある鳥居(プラスα)を目指して
DSC02554.JPG
 
 昼過ぎにバスセンターに戻ってきたので、近くの食堂で昼食
DSC02600.JPG
DSC02601.JPG
 バスセンターからは磯部行きのバスに乗車
DSC02608.JPG
 志摩磯部駅からは接続を考えて一駅だけ近鉄特急に乗車
DSC02615.JPG
 鳥羽駅から快速みえに乗換えて名古屋まで爆睡の旅でした。
DSC02618.JPG
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。