SSブログ

愛知こどもの国 [撮影・その他]

 まん防がでたので、県内の移動で・・・
 できれば、雪のある山に行きたいけど、車を手放したので、県内で行ける所は・・・

 そこで、全く方向性を変えて・・・
DSC03938.JPG
 名鉄名古屋駅から名鉄の急行に乗って
DSC03942.JPG
 吉良吉田駅で乗り換えて
DSC03943.JPG
 こどもの国へ

 最初のカットはホームから
SL1.JPG
 定番を2カット
SL2.JPG
SL3.JPG
 それぞれコンデジの動画撮影を試して
 
 愛知こどもの国を後にして
DSC04004.JPG
 駅に戻ってきて、こどもの国の案内図を見て
DSC04010.JPG
 えっ!SL(C11)の展示があったんだ。
 もう、こどもの国に戻る気もしないのと、名古屋で・・・?
 蒲郡行きの電車に乗って
DSC04018.JPG
 蒲郡駅でJRに乗り換えて
DSC04021.JPG
DSC04022.JPG
 さっさと名古屋に戻ってきたのは
0115miyagi-l.JPG
 名鉄百貨店で催していた物産展に行きたかったからなのです。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

hanamura

蒲郡駅の手作り「顔出し」ステキ☆ですねぇ~。
孫がいたら記念撮影大会なのに、(;´д`)トホホ
by hanamura (2022-01-25 11:04) 

青い森のヨッチン

何だか山岳路線みたいな子どもの国のSL風景ですね

by 青い森のヨッチン (2022-01-25 12:48) 

フジトモ

> hanamura さん
駅で見たときに思わず撮ってしまいました。
結局のところ県境をまたぐ移動の自粛は・・・( ;∀;)
by フジトモ (2022-01-25 19:07) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
微妙な勾配もあって、良い煙と良い音を出してくれますよ。
by フジトモ (2022-01-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。