SSブログ

浄水駅へ(名鉄/寧比曽岳) [山鉄]

DSC03667.JPG
 今回は、名古屋地下鉄の鶴舞線で名古屋を脱出
DSC03677.JPG
 浄水駅で下車
DSC03682.JPG
 駅前(浄水駅)から(百年草行き)バスに乗ることが出来るのですが、少し時間があったので、バスの始発バス停の豊田厚生病院まで歩いて
DSC03692.JPG
 このバスを足助病院で下車して、どんぐりの湯前行きバスに乗り換え
DSC03758.JPG
 伊勢神で下車
DSC03768.JPG
 
 ここから寧比曽岳を往復して
DSC03833.JPG
 
 伊勢神を14時台のバスに乗車
DSC03878.JPG
 帰りは香嵐渓バス停で乗り換え
(足助~足助病院間で乗り換えが出来ます。)
DSC03900.JPG
 浄水駅まで乗り通さず愛環四郷駅で下車
DSC03916.JPG
 もちろん愛知環状鉄道に乗り換え
DSC03923.JPG
 八草でリニモに乗り継いで
DSC03930.JPG
 名古屋に戻りました。
 
 どうやら、今シーズンも県外へは自粛になりそう。
 
 自家用車を手放したので公共交通機関で行ける山って限られているんだよね。
 しかも、雪の積もっている山となると・・・

 しまった、(来週を予定していたけど)今回に鈴鹿山地へ行くべきだった。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。