SSブログ

岐阜へ(2020年9月) [乗り鉄]

 天気が悪くて何処に行く予定も無かったのだけど、目覚めてみると良い天気だったので、ザックに雨具だけ入れて、下調べ無しで出発。
 行きは名鉄
DSC03987.JPG
 奮発して特別席
 名鉄岐阜駅からバスに乗り換えるも、どのバスに乗っていいのか
 とりあえず、経由地に岐阜公園と表示しているバスに乗車
DSC03995.JPG
 無事目的地に到着
DSC03998.JPG
 岐阜城から名鉄各務原線を撮って(左下に小さく)
DSC04030.JPG
 麓に戻ってくると、すぐにバスが到着
DSC04047.JPG
 帰りはJRを使うことにして
DSC04053.JPG
 岐阜駅からは普通電車で名古屋に戻り
DSC04055.JPG
 13時頃に到着。
 関西線のDDコンテナでも撮りに行こうと思って運用を調べたらDFの代走?らしいので、お開きという事で。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

hanamura

アレさえ無ければ、大河効果でドッカーン!だったのでしょうが、静かそうですね。ウチの駿府城跡公園も同じですが、イベント無いと、普段は何も(店舗等)無いです。
by hanamura (2020-09-14 11:22) 

フジトモ

> hanamura さん
 岐阜城界隈はそれなりに賑わっていましたよ。
 大河は強し!!です。
by フジトモ (2020-09-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。