SSブログ

近況 [その他]

 西線へ撮影に行こうと思っていたのだけど・・・
 コロナの緊急事態宣言が全国に拡大とともに愛知県は特定警戒県にも指定されたので今日の遠出は中止
(数か月で車を手放すので車を使って撮り鉄に手掛けることが出来るのも今シーズンが最後なんですが)

 そしてGWの切符をキャンセルしてきました。
(夜行バスはキャンセル済み)
DSC01227.JPG

 移動とか人との接触云々と言うけれど
 地下鉄で普通に通勤しているし、仕事では同じ会社の人以外に毎日10~30戸位の住宅へ定期訪問してるし・・・
 残業はするな!!!と言うことで休みは無し。
 濃グレー企業だったのが徐々にブラック化してきているぅぅぅ
 
 アップするのも無いので少し前に撮ったDDでも(コンデジ)
DSC01226.JPG

 以前に撮った西線の貨物列車の写真はそれなりにあるけど構図を云々となりかねないので
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

hanamura

残念無念!行けるけど行かない決意に敬服いたしました。
西日本豪雨で寝台も特急も流れた私はその・・・。
by hanamura (2020-04-19 00:01) 

フジトモ

> hanamura さん
最後まで行こうかどうか悩んだのですが特定警戒県に指定されては行っても心底から楽しめそうにないので・・・
by フジトモ (2020-04-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。