SSブログ

GWですが・・・ [撮影・その他]

 計画通りなら朝一の「のぞみ」から「みずほ」を乗り継ぎ今頃は九州の三角で宿泊の予定でしたが・・・
 
DSC_8528.JPG
 この写真は2012年の雑誌(今月の1枚)に採用された時のものです。(投稿は一本前の列車)
 雑誌採用分は虹の中に列車を入れた構図だったのだけど
 今思えば、列車を虹から外したほうが動きが出て良かったかなと・・・

 このGWは撮り鉄に行くことも出来そうの無いので
 去年の西線の画像をアップする予定です。
 ただ、最近は山歩熱が再燃しており西線御訪問が数回しか行けていないのが・・・
 また、構図が誰かのマネになるのかも分からないのでその点が不安ですが・・・
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

hanamura

空から見ると、埼玉、栃木、群馬がまるで海になります。
でも、空の旅も今年は、ほぼ欠航になっております。
by hanamura (2020-05-02 18:22) 

フジトモ

> hanamura さん
関東平野はメチャ広いからね。
by フジトモ (2020-05-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

近況去年の西線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。