SSブログ

きんてつ鉄道まつり2017in塩浜(2017年11月12日)②/2 [鉄道 その他]

 以前からこのイベントの告知を見る度に行きたいと思っていましたが、中々都合がつかず行くことなく終わっていましたが、今年はこのイベントに合わせて計画を組んでみました。

 四日市のホテル泊まりだったので、ゆっくり出発。
DSCN4010.jpg
 塩浜駅には会場の30分以上前に到着
DSCN4013.jpg
 しかし、しっかりと行列ができていて
DSCN4014.jpg
 さぁ入場
 展示車両は・・・
D55_6289.jpg
 少な目・・・しかも逆光
D55_6294.jpg
 どちらかというと、体験コーナーと物販が主体のイベントかな?
↓床下ピット・・
DSCN4020.jpg
↓ほせんのしごと?(塩浜駅ホームより撮影)
DSCN4044.jpg

 そんで、つい買ってしまったのは↓
DSCN4066.jpg
 JR貨物 愛知機関区カレンダー(この写真、通常の立ち位置では撮れませんね。一工夫というか・・・)
 1時間ほどで会場を後にして
DSCN4042.jpg
 おっ!しまかぜが来たぁ~!
DSCN4048.jpg
 ということで、早々に名古屋に戻るのでした。
DSCN4058.jpg

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。