SSブログ

近況報告 [その他]

しばらく、ご無沙汰でした。
近況報告というか、半年ほどの個人の報告を

昨年末にリストラされ半年ほどプーをしていました。
(リストラは悲劇ではなく歓喜です。連日のサーキットトレーニングの様な激務からの解放です。)

今月に入り新しい職場で働いていますが、休めそうにないので、今年は様子見です。
散々遊んだので暫くは仕事詰めも仕方ないかと・・・

プーの間は既存機材とフリーソフトで動画に取り組んでいましたが、今後は動画編集の時間が無いので、どうなることか・・・

ちなみに、ユーチューブのこちらに動画はアップ済みです。→https://www.youtube.com/channel/UCXw8cp55aHeE0CEs_tQ8m5w

また、山歩きはヤマップのこちらにて
https://yamap.com/users/1566883

以上です。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

青い森のヨッチン

新しい職場だとちょっと休みを取りにくいですね
労働市場は今は売り手市場なのか買い手市場なのかよくわからないような状況ですが心機一転頑張ってください。
新しいiPhoneにシネマティックモードがついていたりジンバルを買ったりと自分も動画編集をする機会を増やしたいです。
今は幼稚園の行事の映像制作(DVD作成)を年1回程度頼まれてやっています。
by 青い森のヨッチン (2022-07-20 11:16) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
折角、動画編集に慣れてきたのですが、編集する時間も動画ネタを撮りに行き時間も無くなったことが残念です。
by フジトモ (2022-07-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。