SSブログ

再び・四日市へ(2020年12月) [乗り鉄]

 天気予報では曇り空で雨の確立が・・・
 あまり山歩きに行けるような天気予報では無かったけど、この気圧配置ならたとえ悪天でも最悪な状態にはならないだろうと、2週連続で四日市を目指し
 関西本線7403Mに乗車
DSC06093.JPG
 で、出発前に1353レ?(日曜日運休のはずなんだけど)
DSC06095.JPG
 ロクヨンの原色を見る機会が増えたね。今年の4重連は・・?(行かないけど)
 四日市駅で下車して
DSC06104.JPG
 改札を出る前に
 6360レの入線
DSC06107.JPG
 今回も8時13分発の椿大神社行きのバスに乗って
DSC06120.JPG
 終点、椿大神社まで乗車
DSC06125.JPG
 
 予報に反して快晴な空の下
DSC06128.JPG
 入道ヶ岳に登って
DSC06153.JPG

 椿大神社バス停に戻ってきたけど
DSC06163.JPG
 13時00分にJR四日市駅行きの三重交通バス
 13時14分にJR加佐登駅を経由する鈴鹿市のコミュニティバスがあるので
 どっちのバスに乗って帰ろうか悩んで
DSC06164.JPG
 JR四日市駅行きのバスに乗って
 近鉄四日市駅で下車
DSC06165.JPG
 ここで、少し遅めの昼食
DSC06166.JPG
 近鉄に乗って名古屋に戻りました。
DSC06178.JPG

 次回の山歩きにはコレに乗りたいなぁ
DSC06182.JPG
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

hanamura

DF200形ディーゼル機関車見たい!(同じこと言ってる。)
四日市名物トンテキ! あ~!アレは今年食べました。
by hanamura (2020-12-28 05:38) 

フジトモ

> hanamura さん
DFよりDDですよ。次のダイヤ改正で貨物から引退ですって。
by フジトモ (2020-12-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。