SSブログ

渋沢へ(12月)①/2 [乗り鉄]

 年末年始は丹沢縦走の予定でしたが年末の天気が悪そうなので縦走を中止にしましたが大晦日の山小屋はキャンセルしていないので、再び東海道本線の18切符旅に向かいます。
 ただ、今回は山歩きが待っているので早めの時間に登山口へ着きたいので
 ひかり500号からスタート
IMG_1392.JPG
 浜松駅でホームライナー静岡34号に乗り換えて
IMG_1393.JPG
 静岡駅では3分の連絡で5424Mへ
IMG_1395.JPG
 熱海で1580Mに乗り継いで小田原駅に10時過ぎに到着
IMG_1399.JPG
 後は小田急線に乗り換えて
IMG_1401.JPG
 渋沢駅から大倉行のバスに乗って
IMG_1415.JPG
 登山口には午前中に着く事が出来ました。
 
 この日の山小屋は2年ぶりにココ
IMG_1432.JPG
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

青い森のヨッチン

神奈川の高校だったのでワンゲル部の月一山行によく登っていましたが山荘の記憶も名物の鍋焼きうどんを食べたこともありません。鍋焼きうどんは我々が行っていた時代よりも後からできたものらしいから仕方がないかぁ
山の雑誌に時々載っているので一度は食してみたい。
by 青い森のヨッチン (2020-01-08 08:36) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
鍋焼きうどんですが値上がったのと、小屋側の都合で営業時間や提供数などで食べるのに若干ハードルが上がったみたいですよ。
by フジトモ (2020-01-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。