SSブログ

渋沢より(2020年1月)②/2 [乗り鉄]

 鍋割山から降りてきて大倉バス停で山装備を片付けていると
IMG_1531.JPG
 渋沢駅行きのバスが登場
 渋沢駅ではロマンスカーを駅撮りしていると・・・
IMG_1535.JPG
 背後から来た快速だったか急行だったか新松田行きに乗って
 新松田駅で普通小田原行きに乗り換え
IMG_1540.JPG
 この車内で時刻表を広げて東海道本線下りの乗り継ぎを調べ
 小田原駅で11時52分発の快速アクティー3525Eに乗車
IMG_1545.JPG
 熱海駅では島田行き435Mに接続ですが
IMG_1549.JPG
 その後の豊橋行き437M(浜松から957M)に乗車
IMG_1555.JPG
 ロングシート車だけどトイレ付編成で乗り換え無しで豊橋まで行けるのは良いのだけど・・・
 この移動は思った以上に辛かった。
 豊橋駅では遅めの食事を取ろうと改札を出たけど正月なので空いている店は少なく食事を諦めパンを買って特別快速5123Fに乗車
IMG_1558.JPG
 飯も食べず寄り道もせず名古屋に戻ってきました。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

青い森のヨッチン

渋沢~大倉間の神奈中バスは昔は40Lクラスのザックは持ち込み料金が別に取られたけど山小屋泊て位の荷物なら別料金とられませんね~
JR東海のこの丸っこいフロントマスクは好きだなぁ~
Nゲージ車両でもたくさん出ているのでどれか一編成分欲しいです。
by 青い森のヨッチン (2020-01-09 19:23) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
バス車内で別途運賃の放送があったように思いますが、実際に大型ザックの方が別運賃を取られていたかは確認していません。自分は30リットルでしたけど
by フジトモ (2020-01-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渋沢へ(12月)①/2交野市へ(2020年1月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。