SSブログ

伯備線(2018年6月23日) [撮影・伯備線]

 新見泊まりで翌朝は3081レから撮影スタート
 しかし、曇りがちの天気で露出が上がらず
DSCN8416.JPG
 このあと、3082レを有名撮影地で
DSCN8427.JPG
 これで午前の部を終了して山歩きに向かいましたが
 サンライズを撮ってからでも良かったかな?
 
DSCN8455.JPG
↑山の上からは江府IC入り口付近の伯備線の有名撮影地が俯瞰できましたが、列車が来るまでは待ちませんでした。

 午後の部は3084レに余裕で間に合い
DSCN8480.JPG
 続く3088レは
 思った以上に光線が悪いのに魔が差して・・・
71D_2709.jpg
 天気が思った以上に回復したので、3088レを軽く追いかけて
71D_2711.jpg
 道の駅で3083レまで待機することにして
DSCN8488.JPG
↑ダムカレーやトマトソフトを食べて時間を潰していましたが、再び雲が優勢になり、夕景は無理と判断して伯備線を後にしました。
(3088レとやくもの画像のみデジイチ・他はコンデジで撮影です。)
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。