SSブログ

中央本線。3084レ(2015年5月16日) [撮影・中央西線]

 朝は雨が降っていましたが、午後は晴れるだろうと木曽に向かいましたが・・・

 車から異音が・・・?

 木曽行を中止しようと思いましたが、異音が無くなったので、そのまま木曽へ

 撮影予定地に車を停車して・・・しばし睡眠。

 カメラをセットするために車外に出て・・うん?

 オイルが漏れている!!

 直ぐにディーラーに電話を入れると・・・とにかく、走れるうちに戻らなければ・・・

 午後の81レを追いかける予定が、この時点で、それを断念。

 とにかく3084レを無理せず追いかけて、その後は名古屋のディーラーへ直行という予定に変更。

 3084レの最初はサイドから

70D_6056.JPG

 先頭も牛乳パックの方が目立ったのに・・・

 続いて伊奈川の定番で

71D_5219.JPG

 次を省略して

 最後は水鏡(風)で

71D_5231.JPG

 この日の81レは原色重連だったのですが、そんな事より無事名古屋に戻ることの方が大事。

 ヒヤヒヤ・ドキドキのドライブとなりました。


nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 5

johncomeback

あらあら、大変でしたね。
by johncomeback (2015-05-21 21:29) 

newton

ご無事で戻れたようでなによりです。
by newton (2015-05-22 17:01) 

フジトモ

> johncomeback さん
 たまには、こんなこともありますよ・・・

> newton さん
 途中で止まったらJAFを呼ぶようにとのアドバイスを受けましたが、無事にディーラーへ直行。即入院となりました。
by フジトモ (2015-05-22 20:47) 

さる1号

何処からのオイルなのでしょう
気が付いて良かったですね
危なかったですね
by さる1号 (2015-05-23 06:31) 

フジトモ

> さる1号 さん
 残量の警告灯が無い減るとクラッチ?が繋がりにくくなり最終的に走行不能になる部分に係るオイルらしいです。
 この先、修理代が・・・頭が痛いです。
by フジトモ (2015-05-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しなの関西線。2083レ(2015年5月24日.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。