SSブログ

バスコレ・岡山電気軌道 [模型鉄]

 たまたま量販店に寄って購入していたバスコレです。
DSC_1964.JPG
DSC_1978.JPG
 この塗装の岡電バスには馴染みが無いのですが・・・岡南営業所(卒業した高校の近所)所属のバスがモデルと言う事なので自分的にはgood
 ただ、天満屋・岡山駅行は分かるけど、1系統と言うのが岡電バスのホームページをみても載っていないので、?疑問でしたが、実際に走っているバスを清輝橋や岡南小学校付近で見ると1系統を表示しているので・・・・

 岡電バスでは、これも持っています。
DSC_1962.JPG

  最近、ふと思うのが・・・
 ここ数年は鉄編をメインにブログをやっていますが(もともとは、山編がメインというか、山の記事しかなかったのですが、ここ数年は撮り鉄にはまっている。)、最近は山歩きに行くことも増えてきているので、鉄編と山編を月替わりでメインブログを入れ替えようかな?なんて。
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。