SSブログ

中央本線。3084レ(2013年10月26日①/3) [撮影・中央西線]

 今日の土曜日を逃すと、一日中西線の貨物列車の撮影に行ける日が、この先、少なそうなので、雨が降る中、木曽に向かいました。
 ところが、この日撮れた貨物列車は3084レのみ
 この3084レも事前のネット情報で前日の3081レが原色+更新色だったと言う事なので、土曜日は3088レが無いので、コレが戻ってくると思いきや、更新+更新。
 ということは、3088レの運転があったのかな?
 いずれにせよ、雨の中、来るのか来ないのか分からない3088レを待つ気にはなれなかったので、3088レの運転の確認すらしませんでした。
 5875レは最近の土曜日恒例の運転無し。
 頼みの81レも台風の影響かな?来ず。 

 ということで、前書きが長くなりましたが、3084レ↓
DSC_8712.JPG
 もう少し色付いてから撮りたいところですが、この先3084レを撮れるのは何時になるのか分からないので…

 次は野尻のストレートにしようかと悩みましたが、夕方に野尻のストレートに行く予定をしていたので、ここも、まだまだ木々が色付いていませんが↓
DSC_8705.JPG

 3084レの最後は、恒例になった?この構図で↓
DSC_8717.JPG
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。