SSブログ

中央本線。急行「中山道トレイン」(2013年10月12日③/3) [撮影・中央西線]

 奈良井に向かう回送列車は木曽福島で大休止するので、自分も木曽福島で観光や季節の買い物で時間を潰して

 福島宿上の段を走る371系「中山道トレイン」↓
DSC_8552.JPG
 ちょっと立ち入りがグレーなエリアでしたが、作業している方に断りを入れて。

 上り列車は須原宿で↓
DSC_8599.JPG
 今回はカメラ一台体制だったので、大慌てで定番構図にカメラをセットして↓
DSC_8605.JPG
 この位置で列車に夕陽が当たってくれればベストだったのに
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

johncomeback

3枚全て素敵な写真ですが、特に2枚目の構図が好きです。
by johncomeback (2013-10-15 21:21) 

やまびこ3

私も基礎の宿場町の屋根がきれいな2枚目が好きです。
もう少し秋が進んだらとっても素敵なのではないかな。ところで371系の運転はいつまででしたっけ。
by やまびこ3 (2013-10-16 07:22) 

フジトモ

> johncomeback さん
> やまびこ3 さん
 夕方の列車は中山道の宿場町と絡めることをテーマにして撮ってみました。
 中山道トレインは10月の土日と11月の三連休が運転日のようですね。
by フジトモ (2013-10-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。