SSブログ

締めの釜戸駅は3081レで(2010年12月26日②/2) [撮影・中央西線]

 大桑駅での撮影の後は、順調に運用が流れれば0番台が入る3081レを撮影に釜戸駅へ。
 途中、寄り道をすれば5885レを撮影することが出来るが、撮影する場所を思い浮かばないため釜戸駅に直行。(コンビニ寄り道)
 5885レを確認していないので来るのかどうか不安だったけど、時間になったのでホーム(やや名古屋より)でスタンバイ。
CSC_5370.jpg
↑AFは追従していたけどシャッターが切れない状況になり撮影を諦めかけたら連写しました。

DSC_5357.jpg
↑定番の停車シーン。

CSC_5369.jpg
↑そして、出発シーンは光軸を出して撮影。しかし、画角(広角16㎜)の端を見誤り中途半端な画像になったのでトリミング。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。