SSブログ

E4 [乗り鉄]

DSC08735.JPG
 とき302号に乗る予定でしたが、目的の駅に止まる1本後の列車がMaxとき306号。
 E4系は今秋に引退毛定、上越新幹線に乗る機会は、しばらくなさそうなので、この機会にE4系乗り収め。(この後の行程に影響ないし)
DSC08747.JPG
 平屋席も良いのだけど、折角なんで2階席でE4系らしさを楽しむ作戦。
DSC08749.JPG
DSC08751.JPG

DSC08837.JPG
 翌日は計画より早く駅に出る事が出来たので、どう乗り継ぎをして帰ろうか(時刻表は持って行かなかった)思案していたところ
 駅の表示を見るとMaxが連続で来ることが分かり、行程決定。
 ひとまず駅撮りで
DSC08839.JPG
↑Maxとき361号
DSC08853.JPG
↑回送列車(高崎でMaxたにがわ316号になる編成)とMaxとき361号

D55_1590.JPG
DSC08869.JPG
↑↑Maxとき316号
 駅撮りには不向きな駅でした。

 そして乗ったのは
DSC08886.JPG
 Maxたにがわ410号
DSC08889.JPG
 今回も2階席
 そんで、今回も昨日乗ったのと同じP13編成だった。
 
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

青い森のヨッチン

川崎住んでいた時に東北新幹線を走るMaxにけっこう乗りました。車内の光景を改めて見返すと飛行機の機内みたいな圧迫感がありますね
Maxは投入時にキョンキョンがCMで名前を呼んでいましたね
by 青い森のヨッチン (2021-06-20 22:18) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
乗り納めとの思いで二階席に乗りましたが、窮屈ですね。平屋席の方がヤッパリ良いです。
それと、新幹線らしからぬスピード。
充分、Maxを楽しめました。
by フジトモ (2021-06-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

T-5近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。