SSブログ

藤原岳へ(2021年3月) [山鉄]

 古いパソコンに電源を入れて・・
 動くね。

 という事で、動作が少々重たいですが旧パソコンでアップしています。

 
 近鉄名古屋駅を6時51分出発の急行に乗って
DSC07046.JPG
 近鉄富田駅へ
DSC07054.JPG
 何度も利用しているのに、今回初めて気付いた事
 三岐鉄道の駅舎(西口)がクジラの形をしていることを
DSC07055.JPG
 窓口で切符を購入して(近鉄名古屋の券売機でも連絡切符を購入することはできますが、三岐鉄道の窓口販売は硬券なので)
DSC07068.JPG
 近鉄富田駅に再び入場して
 入線してくる三岐線の列車を撮って
DSC07061.JPG
 残念、三岐の標準色だ。
DSC07066.JPG
 西藤原へGO!!
 で、最初の離合は西武色
DSC07069.JPG
 その次の離合は赤電(これも西武ですね。)
DSC07072.JPG
 保々の車庫には・・・!!!
DSC07073.JPG
 山歩きに行く電車内で一人盛り上がっているのでした。
DSC07077.JPG
 
 終点の西藤原駅から藤原岳へ
DSC07090.JPG
 
 帰りの電車は
DSC07135.JPG
 赤電が来た!!
DSC07157.JPG
 最後部で藤原岳を見送り
DSC07178.JPG
 近鉄富田駅では名古屋方面へは同一ホームでの乗り換えで
DSC07182.JPG
 接続していた急行に乗って
DSC07185.JPG
 名古屋に帰りました。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

hanamura

密のない環境ですね。山グッズ!富士山は大量です。
by hanamura (2021-03-19 05:44) 

フジトモ

> hanamura さん
密にはならないと思うけど、登山者は多かったですよ。
by フジトモ (2021-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パソコンが・・・比叡山へ(2021年3月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。