SSブログ

木曽福島へ(2020年6月) [乗り鉄]

 予定では1日目は開田高原のハイキング。木曽福島で泊まって2日目に赤沢自然休養林のハイキングと考えていたけど、空模様が良くない。
 中止にしても良いのだけど、木曽福島に宿を取っているので、泊りに行くだけども行ってみようと

 朝遅めに東山線・名城線と乗り継いで向かったのは
DSC01789.JPG
 大曽根駅
DSC01806.JPG
 愛知県の鉄道で未乗のまま残っている一つを乗り潰すのが目的だけど・・・
DSC01807.JPG
 これを鉄道と言ってもねぇ
 鉄道区間・バス区間を高蔵寺まで乗り通し
 高蔵寺駅から中央西線に乗り換え
DSC01808.JPG
 このまま木曽福島まで行っても早く着きすぎるので
 瑞浪駅で途中下車して昼食
DSC01809.JPG
 恵那駅で
DSC01810.JPG
 8084レを撮って
DSC01821.JPG
 木曽福島へ
DSC01834.JPG
 木曽福島では81レを撮ろうかとも思っていたけど
DSC01839.JPG
 こんな天気なので宿に落ち着くことにしました。

 翌日の空は期待していなかったけど
DSC01842.JPG
 やっぱし雨
DSC01858.JPG
 計画通りの電車に乗って
DSC01859.JPG
 野尻でバスに乗り換える予定でしたが
DSC01860.JPG
 こんな天気なので中津川まで乗り続け
DSC01862.JPG
 快速電車で早々に名古屋に戻りました。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

hanamura

あんかけカツ丼で、お腹イッパイと思ったら、キヤ97系は別腹!
by hanamura (2020-06-15 12:22) 

フジトモ

> hanamura さん
今回の食べ物はコレだけ。
旅館の食事は撮りませんでした。

もう少し東の中津川あたりに行くと”しょうゆカツ丼”ってモノも
by フジトモ (2020-06-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。