SSブログ

中央本線(2019年12月) [撮影・中央西線]

 明日から(天候悪化が予想されるので荷物がそれなりの大きさになりました。)出かけるので今日一日はノンビリしようと思っていたのですが、あまりにも天気が良かったのと、用事を終えてからでも8088レに間に合うので近場だけで済まそうと思い出発

 名古屋市内の有名撮影地?の対岸で
D75_3413.JPG
(↑大胆トリミング済み)

 名古屋市内で昼食を食べて西線の運用を調べてみると8084レは原色重連。
 名古屋市内で済ますつもりだったけど、チョット北上して
D75_3457.JPG
(↑トリミングしています。)
(原色機が増えているので、将来的にはこれが日常の組み合わせになると思いますが)

 ここまで来たのだからともう少し北上して
 81レが来てくれればベストな光線だったのだけど運転が無かったようなので
D75_3471.JPG
↑しなの17号

 最後に5875レ
D75_3511.JPG
(↑大胆トリミング済)
 狙い過ぎました。撃沈

 翌早朝に出発なので、この後は釜戸駅?に寄る事も無く真直ぐ高速道路で帰りました。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

青い森のヨッチン

今年も楽しく拝見させていただきました。
来年はもっとコメントを残せるよう工夫します。
よいお年を~
by 青い森のヨッチン (2019-12-31 15:41) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
2019年の事柄を年始の挨拶の後にあと1つアップするのでよろしくお願いします。
by フジトモ (2020-01-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鶴嘴山へ(2019年12月)ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。