SSブログ

中央本線(2017年2月18日) [撮影・中央西線]

 雪景色を期待しての木曽入りでしたが、季節は半歩ほど?進んだみたいで・・・
(先週なら期待通りの風景が見れたようですが旗日だったので木曽入りを止めていました。)
70D_8668.jpg
↑野尻の梅は、まだ蕾堅し
 とりあえず6883レを野尻付近で撮影の後、3084レを野尻を挟んで2発。
 しかし、2発目が車にレリーズを探している間に来ちゃって不発に・・・
70D_8685.jpg
  その後、6883レを倉本・贄川と追いかけました。(あと1回、撮れたな?)

 そして、3084レはロケハンしながら南下、倉本付近から撮り始めましたが、構図を考えている時に来てしまい・・・次機が広島色だったので後追いで
70D_8702.jpg
 この後、野尻・十二兼と撮り進め。午前の部終了。
 今回の昼食は中津川のスーパー内のフードコートで

 午後の部は81レを落合川・野尻
 野尻で5875レにターゲットを変更して
71D_0696.jpg
 この後、怒涛の追いかけで2回撮ることは撮りましたが、構図やカメラ設定を色々と考える余地はありませんでした。
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。