SSブログ

中央本線(2017年1月21日) [撮影・中央西線]

 夜間に積雪があって寒波来襲ということだったので、今週も西線へ。ただ、気温が思った以上に高く狙っている絵は撮れず。(今回はマイカー)
 そして今週も田立駅から
DSCN0764.jpg
 6883レは前回の3088レの逆のショットをアップ
70D_8483.jpg
 風景写真でつないで
70D_8489.jpg
 3088レは川霧が濃くて撃沈(ちょっと狙いすぎたかも)
70D_8490.jpg
 3084レは須原から追いかけて
71D_0381.jpg
↑(線路・駅は構図の都合上写っていますが列車は写っていません。)

 一旦、中津川で遅めの昼食を取って
DSCN0810.jpg
↑神戸館さんのメガカツ丼
 夕方は81レを2回、5875レは停車中のカットを抑えて木曽を後にしました。
70D_8535.jpg
↑81レに載っていた記念コンテナ
 
 帰りの駄賃?5885レは停車駅に間に合いませんでした。(チラッとタンク車は見えましたが・・・)
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。