SSブログ

伯備線。「サンライズ」「やくも」(2015年11月15日⑥/8) [撮影・伯備線]

 新見で宿泊して翌早朝、再び伯備線沿線へ

 本題の貨物列車の写真をアップする前に今回も「サンライズ出雲」と「やくも」の画像を(ちょっと貨物列車の写真のネタバレ的な写真も・・・?)
 
 とりあえず「サンライズ」を撮る為に撮影場所に行くと上り「やくも」が来たので↓
70D_6750.JPG
 続いて「サンライズ」を↓
71D_7066.JPG
 続行で来る「やくも1号」は、チョットだけ移動して
 曇り希望なのに日が差しそうでヤキモキしていましたが
 天気が急転、時雨れてカメラは濡らしませんでしたが自分自身は・・・↓
71D_7084.JPG

 少し山間部に入って
71D_7124.JPG
71D_7144.JPG

 次から貨物列車のアップですが明日早朝から出かけるので、アップは・・・?

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

hanamura

(ギャル(?)乙女ッポク!)
なにコレぇ~?なんか超!秋!ッポイんですけどぉぉぉ!
(新しい芸風を模索するジジイです。スミマセン)
by hanamura (2015-11-21 10:14) 

ma2ma2

先日サンライズ乗りました(^^)
by ma2ma2 (2015-11-21 17:41) 

フジトモ

> hanamura さん
 DISCOVER JAPAN ~いい日旅立ち~
 
 あーあ~にほんのどこかにぃー♪♪

 こんなイメージです。

by フジトモ (2015-11-22 16:37) 

フジトモ

> ma2ma2 さん
 乗ってみたいです。
 名古屋在住だとハードルが高くて・・・
by フジトモ (2015-11-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。