SSブログ

中央本線。3084レ・81レ(2015年9月26日) [撮影・中央西線]

 山歩きが中止になったので、予定外の木曽入り。
 3084レを撮る場所を求めて木曽路を北上するも、田んぼは稲刈りが終わり、木々の色付きはマダマダ。あまり撮る気が起る場所が無かったので、この季節、いつもの場所へ
71D_6482.JPG

 81レは彼岸花をアップにして
71D_6530.JPG
 伊奈川では雲影にヒヤヒヤしながら
71D_6544.JPG
70D_6500.JPG
 ↓もう少し時間的な余裕が欲しい所ですが・・・ 
71D_6577.JPG
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

Winbeauty

素晴らしいです♪
by Winbeauty (2015-09-27 21:24) 

やなぼー

「秋」を感じますね~(*^_^*)
by やなぼー (2015-09-28 06:07) 

やまびこ3

すすきに斜光を浴びる64重連。素直に美しいと思います。こんな写真を残したいなあと思います。
by やまびこ3 (2015-09-28 20:23) 

フジトモ

> Winbeauty さん
 ありがとうございます。
 次回は来月のアップの予定になりますが、よろしくお願いします。
by フジトモ (2015-09-28 21:44) 

フジトモ

> やなぼー さん
 今回は初秋の感じで花を利用しました。
 次回は紅葉と絡めたいと思っていますが、どうなる事やら・・・?
by フジトモ (2015-09-28 21:47) 

フジトモ

> やまびこ3 さん
 天候に恵まれたので、何とかなりましたが、雲が太陽を隠しそうでヒヤヒヤでした。
by フジトモ (2015-09-28 21:49) 

あおたけ

秋桜、彼岸花、ススキ・・・
秋景色とロクヨンに拘った組み写真、
とってもいい感じで、素敵ですね〜!(^^)
絶妙な光の読みとフレーミングのウマさ、
さすがの一言です!
by あおたけ (2015-10-02 09:57) 

フジトモ

> あおたけ さん
 最近あまり撮りに行けてないので、秋をちょっと詰め込んでみました。
 次は紅葉の木曽路に行きたいのですが、どうなる事やら。
by フジトモ (2015-10-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。