SSブログ

中央本線。3084レ(2013年9月7日①/3) [撮影・中央西線]

 今回を逃すとしばらく西線の撮影に行けそうに無いのと、稲刈り前の田圃の風景に間に合いそうなのと、9月に入ったので土曜日の3088レが運転再開されることを期待して、天気予報では空模様はあまり良く無さそうだったけど、お盆以降に行けていなかった中央西線(木曽方面)の撮影に出かけてきました。

 3088レは来なかったので、3088レを撮る予定だった構図で3084レを↓
DSC_7530.JPG
 ビームが黄金色の田圃のど真ん中に掛かっているのが気になるといえば気になるけど…

 次は晴れれば側面が陰るけど、生憎の空模様だったので、ココから刈り入れ直前の思われる田圃を画面に広く入れて3084レを撮影してみました。↓
DSC_7545.JPG
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

johncomeback

美しい田園風景ですねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-08 16:14) 

フジトモ

> johncomeback さん
 この時期には外せない風景ですね。
by フジトモ (2013-09-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。