SSブログ

マイクロエース・スカ色飯田線5両セット [模型鉄]

DSC_1356.JPG
 昨夕、入荷の連絡が入ったので、引取ってきました。

 値段が高い?と思ったけど、モーター車が2両も入っているんですね。

DSC_1351.JPG
 とりあえず、並べて撮影。
何故か半流3ドアの車輌ばかり、1両くらいは2ドアだったり平面(切妻)の車輌があっても…
 ついでに
DSC_1361.JPG
 カトーの80系(バラ売りの方)と並べてみました。

 この後、81レ他を名古屋市内に写しに行きましたが、見事に失敗してしまいました。
 2時過ぎまで待ちましたが5875レも来なかったので、3084レを待たずに撤収。

 西線の撮影が満足に出来ない日々が続いています。
(鉄に反して山の方は数年ぶりに4週連続で入りますが…)

nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

YUTAじい

おはようございます。
それでも、皆良い顔してます。
by YUTAじい (2011-12-18 08:43) 

よしくん

おはようございます。
本当に良い顔つきですね
良い感じですね(^^)
by よしくん (2011-12-18 09:14) 

フジトモ

> YUTAじい さん
> よしくん さん

半流顔も良いのですが、それでも自分的には平面顔(切妻)が好きなのです。
by フジトモ (2011-12-18 21:15) 

ドラもん

当鉄道にも入線しております。半流、良いですよね(^^)
by ドラもん (2012-01-19 10:17) 

フジトモ

> ドラもん さん
 半流は、旧国にありがちな無骨さが少ないところが良さですかね。
by フジトモ (2012-01-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。