SSブログ

越前大野へ(2020年7月) [乗り鉄]

 色々と山行の案が浮かんでは消え。結果、越前大野に宿泊して翌日に荒島岳に行こうという事に落ち着いて。
 待ち合わせは越美北線車内なんで、それまでは勝手に行動を。
 
 時刻を調べず適当に列車に乗って
DSC02438.JPG
 昼少し前に敦賀に着くつもりだったけど
DSC02451.JPG
 思った以上に早く着いたので
 昼食は駅近くのお店で取るつもりだったのを
 バスに乗って
DSC02455.JPG
 同じ店だけど・・・支店違いで
DSC02462.JPG
 その後は街をぶらぶらして
DSC02469.JPG
 鉄分を補給
DSC02492.JPG
DSC02477.JPG
DSC02484.JPG
 すべて現役では無いけどね
DSC02487.JPG
↑ここは現役と言えば現役だけど

 バスで敦賀駅に戻り
DSC02509.JPG
 福井駅で越美北線に乗り換えて、知人と合流
DSC02533.JPG
 越前大野駅に着くと
DSC02535.JPG
 激しい雨がザァーと

 この日は大野城を観光して旅館へ
DSC02538.JPG

 荒島岳に行く日の朝ですが
 空模様は良くないので
 朝市を見て
DSC02545.JPG
 越前大野駅へ
DSC02555.JPG
 九頭竜湖駅を往復するという知人とここで別れて
DSC02561.JPG
 福井駅からは高速バスで名古屋に戻りました。
DSC02568.JPG
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。