SSブログ

高山本線(2019年9月) [撮影・その他]

 酷道を下り撮影場所で時刻表を確認すると、直ぐに名古屋行きの「ひだ」が来そうだったのでコンデジでお手軽撮影。
IMG_0883.JPG
 鉄橋にもっと近づきたかったけど、橋梁には
IMG_0880.JPG
 列車通過時にこれがどんな状態になるのか怖くて

 国道を南下して
IMG_0892.JPG
 通過10分ほど前までは強烈な夕陽が当たっていたのですが、うす雲に隠れて
 天気は下り坂、仕方ないか・・・。

 夜には名古屋に着けますが
 下呂温泉で一泊
IMG_0899.JPG
 翌日は中津川経由の寄り道無しで帰ってきました。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

hanamura

東海の特急に「胸キュン!」 オッサンがキモイ!
こんな自分(ズブン)です。
家屋が修繕で窓から電車が見えなくなるので、植物の日照と自分(ズブン)の「胸キュン不足」を心配しています。
by hanamura (2019-09-22 09:15) 

フジトモ

> hanamura さん
東海の特急車両って走り始めてから思った以上に時が経っていますからねぇ。
今回はコンデジの撮影なので画質がイマイチなのが・・・
by フジトモ (2019-09-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。