SSブログ

中央本線(2019年6月) [撮影・中央西線]

 前回の旅で新幹線車内に置き忘れたコンデジの代替にアウトレットで安いコンデジを購入。
 以前のカメラとクラス(価格帯)が全然違うので画質等は期待せず出かけてきました。

 午前の8088レは、ほぼ狙い通り。
 8084レは追いかける予定でしたが中央アルプスが奇麗に見えていたので峠に上がり山バックの構図を狙いましたが、次第に雲が湧いてきて・・・場所を変える時間も無いのでそのまま峠で撮影。
 山を急い下りましたが、8084レに追いつくことが出来ませんでした。(北側に下りれば間に合ったかな?)

 昼食は中津川の五十番さんで
DSCN0009.jpg
 平日のみの焼きそば大盛

 午後からは81レを深追いしてしまい、5875レが・・・
 その81レも狙いすぎで失敗ばかり
DSCN0010.jpg

 最後は夕焼けと8885レを狙いましたが
 下り坂の天気じゃ空は焼けませんね。
DSCN0011.jpg

 遅い時間になったので夕食は帰り道に土岐市の加登屋食堂さんで
DSCN0013.jpg
 からあげ定食(3枚)

 一応撮り鉄のブログですが・・・
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。