SSブログ

中央本線(2019年5月) [撮影・中央西線]

 西線に貨物列車の撮影ですが、土曜日は昼頃まで貨物列車の運転が無いので
 今回は明知鉄道に寄り道して
DSC_1531_00001.jpg
 走っている車両は趣味的にあまり魅力は感じませんが
DSC_1602.jpg
 走っている風景は鉄道撮影に魅力たっぷりでした。
 上下4本くらいの列車を撮影して西線へ

(以下の画像はコンデジでの撮影です。)
 昼過ぎの8084レはメインカメラは田んぼと絡めて撮影しながら南下
 足元には・・・
IMG_3491.jpg
↓電線、目立ちませんね。この構図を一眼で撮るとするとレンズは・・・
IMG_3500.jpg
 最後は坂下カーブまで追いかけましたが、間に合わず・・・

 夕方の81レは曇り空になってきたので追いかけようか悩んだけど
 坂下カーブから追いかけをスタートしたけど
IMG_3504.jpg
 露出が若干きつくなってきたので深追いはせず
 須原付近まで追いかけて
IMG_3514.jpg
 戻る事にしました。

 帰る途中に土岐市のアンディさんに寄って夕食
IMG_3536.jpg
 からあげ定食(950円)
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

skekhtehuacso

うわ!マムシ。

ババアばっかりだな!
(それは毒蝮三太夫)
by skekhtehuacso (2019-05-20 21:41) 

フジトモ

> skekhtehuacso さん
この形で動かないので、てっきり立派なウ〇コが!!
って思いましたよ。
by フジトモ (2019-05-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。