SSブログ

浜松へ(2019年4月28日~)①/2 [乗り鉄]

 GW前半戦は近場へ
(後半は遠出の予定でしたが、いきなりの10連休となり計画を詰める前に泊る場所が・・・)

IMG_3014.jpg
 朝一の名鉄特急で豊橋へ急ぎ
IMG_2961.jpg
 熱海行きの普通電車へ
 18切符利用時ほどの混雑では無いけど、それなりに長距離利用書が乗っていました。
 浜松駅で降りて、この普通電車の後に来る貨物列車を駅撮り(EF210901)
IMG_2969.jpg
 遠鉄の新浜松駅で電車とバスが乗れる1日乗車券を購入して
IMG_2984.jpg
 遠鉄に乗って
 一旦、西ヶ崎駅で下車
 駅構内に留置されている古い機関車を撮ったけど
IMG_2990.jpg
 影が・・・
 再び遠鉄に乗り
IMG_3002.jpg
 今度は終点の西鹿島駅へ
IMG_3016.jpg
 ここで乗り継ぎにちょっと時間が合ったので
 駅前でモーニングを
IMG_3015.jpg
 時間になったので
 水窪町行きのバスに乗って
IMG_3027.jpg
 途中の西川で下車
IMG_3041.jpg
 ここから東海自然歩道を歩き
IMG_3065.jpg
 秋葉山を越えて秋葉神社バス停へ
IMG_3083.jpg
 バスで西鹿島駅に戻り
IMG_3092.jpg
 曇りがちなので帰りも西ヶ崎駅で途中下車
IMG_3098.jpg
 若干、撮り難い場所に止まっているけど
IMG_3112.jpg
 行きよりは良い感じで撮れたかな?
 次の電車で新浜松駅に出て
IMG_3113.jpg
 浜松では
 うなぎ重を食べて
IMG_3120.jpg
 JRの普通電車で
IMG_3132.jpg
 名古屋に戻れる時間ですが
IMG_3137.jpg
 今回は豊橋で宿泊

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。