SSブログ

中央本線(2019年4月20日) [撮影・中央西線]

 そろそろ木曽路(須原付近)の桜が見頃を迎えているだろうと思い西線の貨物列車の撮影に出かけました。
 だたし、土曜日なんで撮影対象は2本だけ 
 結果としては木々によって咲き方がバラバラ
 目的の桜は散り始め(何とか間に合ったかな)
IMG_2898.jpg
 (今回のダイヤ改正で)停車駅が微妙に変わった8084レを追いかけて南下
 遅めの昼食は、中津川の神戸館でローストビーフ丼
IMG_2913.jpg
 
 夕方からは81レを追いかけて北上
DSC_1315_00001.jpg
 ダメもとで鳥居峠まで北上しましたが
DSC_1316_00001.jpg
 撮影場所はまだ山影でした。(シャッター速度は稼げます。)
 鳥居峠まで北上したので中津川に戻ってきたのは19時頃
IMG_2950.jpg
 夕食にかま濃のからあげセットを食べ
 温泉に寄って名古屋に戻りました。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

やなぼー

ローストビーフ丼、美味そう(o^^o)
そこまでは行けないんで・・・
北軽行こうかな!?
by やなぼー (2019-04-22 06:42) 

フジトモ

> やなぼー さん
この店、立地場所がポイントなんですが、鉄道のブログなんで・・・
by フジトモ (2019-04-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。