SSブログ

美濃焼の里にて。3084レ・81レ・5875レ(2011年3月20日①/2) [撮影・中央西線]

 大曽根駅界隈に行く予定で出撃しましたが、3084レに原色重連。5875レに0番台が入る。との情報場入ったので、5875レを追いかける予定に変更して、急遽進路を北に向け、多治見市東栄町に行くことにしました。
 これには間に合わないと思いましたが、何とかなりました。↓
DSC_1953.JPG
 次の81レは、この付近の撮影で良く被るセントラルライナーと、この場所ですれ違い。↓
DSC_1961.JPG
 メインターゲットは、この場所の定番構図で↓
DSC_1983a.JPG
 後ろからセントラルライナーが接近中でモロ被りかとヒヤヒヤでしたが、僅かなタイミングで何とかなりました。

 この後、5875レを追いかけるべく北上しましたが、雨が激しくなってきたので追いかけを中止。恵那インターで高速を降りて武並で俯瞰しましたが、肝心の所でメモリー書き込み中でカメラのシャッターが切れずボツ。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。